GOOD LUCK
By goodluck Follow | Public

今、テレビやネットで話題の街コン!
東京で数多くのイベント、街コン、オフ会 等を手がけてきました。沖縄に渡り1年が経ち、きっかけは地域の暖かさを感じやはり人と人が繋がるって良いなと再実感して久しぶりに実行していきたいと思い立ち上げました。
街コンとは? 複数店舗のお店で食べ歩きに飲み歩き、更に出会いまで楽しめちゃうとってもお得なイベントです。 最近、出会いがないんだけど、楽しく出会える場所ってないのかな? 異性や同棲の友達を増やしたい! そんな方々に朗報です。 話題の街コン
・趣味や楽しみを共感できる仲間を作りたい
・一緒にご飯や飲みに行ける仲間を作りたい
・孤独なママたちの心の拠りどころを作りたい
・誰もが情報発信できる場を作りたい
・地域活性化のためのコラボレーションが生まれる場にしたい
・ひとり暮らしで孤食の独身男女
・保育園に子どもを預けるワーキングマザー
・出会いを求めているバツイチ男女
etc...
皆さんで創り出す環境にしていきたいです。さぁこの機会に新しい出会いを見つけてみませんか?

1 Follower
Comments